すのまにはしりがき 20211219~福岡

徒然なるままに。ヘッドフォンの爆音でスマホに向かひて。愛をぶちこみうる走り書きこそありけれ。どうか後世に残らない文章であることを心から願わんとす。 Snow Man Live tour 2021 Mania 20211219.20 マリンメッセ福岡 DD イントロがかかった瞬間、本当に…

#マスカラ劇場

今日もいつもの匂いで起床する。 いつものこんがり焼けたトーストの匂い、いつもの少し濃いめのコーヒーの匂い。 今日もいつもの音で起床する。 いつもの食器同士のぶつかる愛らしい音、いつものぐつぐつとスープを煮込む音。 そして、君の鼻歌と、そっと慎…

そっと電気を消す

やばいものを錬成してしまった。 その名も「推し香水」だ。 先日、神戸元町にあるdanceというお店にお邪魔しました。お店は白を基調として、北欧らしい雰囲気。マンションビルの小さな一室にあります。 女性の調香師さんがいて、オーダーメイドの香水を作っ…

じきに夏が暮れても きっときっと覚えてるから。

自分がこんなことになろうとは、自分でいちばんびっくりしています。 彼のことを前を向く気持ちひとつだけで応援できなくなる日が来るなんて。 いまから述べることは正直な私の気持ちです。 もしかしたら気分を害される方もいらっしゃるかもしれません。 わ…

かけもちのすゝめ

こんにちは。 私はジャニーズジュニアの古謝那伊留くん、深澤辰哉くん、松村北斗くんの応援をしている、きなと申します。 突然ですが、ヲタク界隈ではこうやって複数人を追いかけている人のことを「かけもち」と呼びます。 この「かけもち」、賛否両論ありま…

なぜ松村北斗くんが好きなのか考えてみた

こんにちは!だんだんと暖かくなり、日中はエアコン無しでも過ごせるようになってきました いかがお過ごしでしょうか? わたしはこのお正月から松村北斗くんを応援させて頂いている、きなと申します。 「好き」と「応援」の概念は自分の中では違うものなので…

心が求める光の方へ。

新年明けましておめでとうございます! 昨年中はたくさんお世話になり、ありがとうございました。 本年も、よろしくお願いいたします。 突然ですが、ご報告があります。 松村北斗くんを応援し始めることにしました。 いや、報告するまでもないかなとか、みん…

言葉じゃ足りないけど、ありがとう。

こんにちは。 冬の寒い中、皆様いかがお過ごしでしょうか。 とても寒いけれども、松竹座に通うもよし、帝劇に通うもよし、ドームツアーもzepp ツアーもよし。 私の周りは常にメラメラと活気付いているような気がします。 あちらこちらに熱い冬で何よりです。…

FALL IN LOVE 〜秋にも関ジュに恋しちゃったお話〜 後半

梅芸後半日記です~ ☆キラリ☆traveler 歌詞によく似合う5人だなぁと思いました。キラキラしててとにかくフレッシュだったなぁという印象。 あとは衣装がすごく好きだったんですけど、あれは嵐のROCK YOUの衣装では・・・? どう思います?みんなよくお似合…

FALL in LOVE 秋にも関ジュに恋しちゃったおはなし。 前半

2018.10.24〜11.4 関西ジュニア、単独での梅田芸術劇場での公演、おめでとうございます!そしておつかれさまでした! 備忘録のような、日記のようなブログです ☆ハチャメチャ音頭 いるーーー!!!!!ほんとにいる!!!ってなった曲です。とにかく嬉しかっ…

いまの、精一杯の餞と感謝を。

関西に誕生した新ユニット「なにわ男子」の話、それから、わたしのたいせつなものとお別れする話をします。 かなり暗い内容となりますので、どうか、先に進める方だけに読んでいただけたらと思います。自分の考えをどこかに吐き出したかっただけです。受け入…

あの日のメロディー、奏でてみても。末澤誠也編

関ジュちゃんたち、関ジュ担のみなさま、2017春松竹千穐楽おめでとうございます〜!!! そして、ずっと書きたかったブログ(千穐楽までにやるつもりだった)が今のタイミングになってしまった!ぐうたらはよくない! あの…唐突なんですけど、water drop最高で…

Funky8が送る、明日のための5分間。その2。

まずはこちらをお読みください。 やっと続きを書くぞ! ずっと書きたいと思いながら、2ヶ月も放置してきました申し訳アリマセン。 ではでは、次週の放送分をご覧ください♡ まずは、月曜日。 ああ昨日のとれ関、面白かったな〜って思いながら幸せ。 でも、朝…

もしも君が涙し辛いときは、僕が君のために笑おう。

一生忘れられない思い出。 きっときっと、ずっとずっと思い出すだけでなんだか泣けてくる。 そんな暖かくて優しくて、大きくてキラキラ輝いたものに触れた、そんな今日のお話をします。 京都マラソン。 Funky8(関西ジュニア内)の今江大地くん、草間リチャー…

(実施状況、状況報告等)君と見る、新しい景色を見つけに行こう。

こちらで横断幕企画の実施状況や、活動報告、状況報告をまとめて行こうと思います。 ツイートでも報告いたしますが、メモ程度に。 1/27 ○横断幕を発注しました。 120cm×4m。 ○イラストを描いてくださる方が見つかりました。 ▽横断幕全体のデザイン ▽メッセー…

君と見る、新しい景色(あす)を見つけに行こう。

こんにちは〜!!!というか、初めましての方も多いのかな? ひっさびさに更新します(笑) まずは先日公表の嬉しすぎる情報。 京都マラソンに、我が軍の今江大地くん、草間リチャード敬太くんが出場!!!! おめでとうおめでとう!!! この42.195キロを超え…

24で素敵な愛を頂いてきたよ。

12月25日。 わたしは大好きな7人に、大きな大きな、そして素敵すぎるプレゼントを頂きました。 それはもう、ほんとうに大きな愛が詰まっていました。 そんな大きすぎる愛を受け取ったままのテンションなので支離滅裂です。日本語不自由です。先に謝っておき…

Funky8が送る、明日のための5分間。

ジャニーズフューチャーワールドも、残り2日間となりましたね。 ほんとにお疲れ様です。 Funky8担のわたしにとっては、8人が作り上げるステージが本当に嬉しくて、涙が止まりませんでした。 これから先、8人が8人でいれたらな、と強く思いながら、本当に…

ジャニワ初体験の私が、ストーリーを考察してみた。その2(ネタバレです)

まずはからどうぞ。 そして私なりにストーリーを考察してみました。感じ方は人それぞれだと思いますので、他の感じ方、ここは違うんじゃないかな、ここは辻褄合わなくない?ってのがあったらぜひ教えてくださいな。 ぜひ皆さんの考察も聞きたい。 考察1。ど…

ジャニワ初体験の私が、ストーリーを考察してみた。その1(ネタバレです)

まずは、ジャニーズフューチャーワールド、梅田芸術劇場公演、開幕おめでとうございます。 そう、タイトルの通り今回は、ジャニワ初体験の私が、「難解、理解しようとするな」と評判のジャニワストーリーを考察してみます。 初日、11日夜と2回しか入ってお…

Funky8、単独コンはいつですか。

やっほ〜!!!! はてブロ始めてみました。 巷で話題の #Funky8単独コンセトリ妄想 ですが、やりかけたままどこにもまとめてなかったので、ここでやれたら、と。 最強で最高の8人なのに、わたしたちだって待ち望んでるのに、なかなか事務所というオトナは輝…