君と見る、新しい景色(あす)を見つけに行こう。

こんにちは〜!!!というか、初めましての方も多いのかな?

ひっさびさに更新します(笑)

 

まずは先日公表の嬉しすぎる情報。

京都マラソンに、我が軍の今江大地くん、草間リチャード敬太くんが出場!!!!

 

おめでとうおめでとう!!!

 

この42.195キロを超えた新しい景色を8人で見たとき、彼らは何を想うのだろう。

そう考えると、もう涙が止まりません。

 

私たちも全力で応援しなきゃね!

 

大好きな8人のためにできること、Funky8と新しい景色(あす)を見つけに行くためにやれること。

 

さあ!!!!横断幕を作ろう!!!!!!

 

横断幕おっけーかな、っていうツイートをちらほら見かけましたので、思い立ったら即行動!

京都マラソン実行委員会に問い合わせてみました。

 

すると、担当者さまから、

「ありがとうございます!横断幕での応援は、他の方のご迷惑とならなければ大歓迎です。ぜひ応援にいらっしゃってください!毎年、人が空いているポイントがありまして、そこはランナーの皆さんも苦しくなるポイントなんです。そこの盛り上げをよろしくお願いできないでしょうか?」

という、嬉しすぎるお返事を頂きました!

 

あれっ…ジャニヲタバレてる…?

と思ったことはさておき。(笑)

 

ということでやります!

Funky8と見る、新しい景色を見つけに行こう企画〜!!!!!

 

詳細については、正直まだ何も決まっておりませんので、後日お知らせいたします。

 

そこで、みなさんにお願いがあるのですが、実際にまとめるのが私1人となりますと、到底無理です…。企画倒れが怖いです。

もしよろしければ、中心となってご協力頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか?

 

申し訳ございませんが、実際にお会いして、作業をしたり、話し合いをしたりすることもあるかと思いますので、必ず自己責任のとれる、大学生以上(18歳以上)でお願いいたします。

 

また、横断幕へ8人のイラストを載せられたらと思っているのですが、8人のイラストを描いてもいいよ〜!って方や、お友達にイラストの上手い子がいる!などありましたら、ぜひお声かけください!

(追記:1/27

イラストを描いて頂けるかたが、ありがたいことに見つかりました!ありがとうございます!)

 

よろしくお願いいたします。

 

また、今後につきましては、横断幕関連の情報をお知らせする際、「#横断幕」「#8景色」と記載して呟こうと思っています。

 

些細なことでも構いませんので、アイデア、問題点、気になる点、不安な点などありましたら、わたしまでご連絡ください。

 

掴み取るまで、続く夢の途中!

みんなの気持ちを横断幕にしよう!

そして、みんなで叫ぼう!

Funky〜!!!8〜!!!!!!