FALL IN LOVE 〜秋にも関ジュに恋しちゃったお話〜 後半

梅芸後半日記です~

 


☆キラリ☆traveler

歌詞によく似合う5人だなぁと思いました。キラキラしててとにかくフレッシュだったなぁという印象。

あとは衣装がすごく好きだったんですけど、あれは嵐のROCK YOUの衣装では・・・?

どう思います?みんなよくお似合いで可愛かったです。

 


☆Dial up

丈ちゃんと大橋くんが高校生のときにやったDial upがとても印象に残っていたので、また見れて嬉しかったなぁと思います。

 


☆夢色クロニクル

正門くん、小島くんと並ぶと本当にスタイリッシュでかっこいいですね!

色気というか、艶やかさというか。

首筋をなぞるところが印象に残っています。えろい。

 


☆轟

いやぁ!!!これめちゃくちゃかっこよかったです!!!

本当に!!これぞ関西なんですよね、自分の中で。

この治安の悪さを、ギラギラ感を、もう血が求めてる。

黒地に紫の入った衣装も最高でした。

 


ありがたいことにガチャで全曲引けたんですよね。感謝です。

(本当はガチャとかやめてほしい)

 


☆Bring it on

これ!!!!ずっと見たかったんです。

この曲を踊る古謝くんがずっと見たかった。

頭を振り乱す古謝くんが見れて最高でした。

こんな感じでガチャガチャしたダンスでもスマートさを演出できるのは、大人組の大きな魅力だと思います。

力の緩急というか。

とにかくめちゃくちゃかっこよかったので、またやってほしいなぁ。

 


☆ハロウィンコーナー

次の曲の前に、ヴァンパイアとして出てくる斗亜ちゃんとたくちゃん。

ありがたいことにどちらも見ることができたのですが、どちらも表現が素敵でした。

斗亜ちゃんは可愛さで何人もの血を吸ったタイプ、たくちゃんは多分もう3000年は生きているヴァンパイア。

たくちゃんが目をひんむいて(リアルに)、狂っていく様が素晴らしかったです。完敗。

 


☆Midnight devil

ヴァンパイアが消えていった棺の中からバラの花びらとともに出てくる西畑さん。

さすがの貫禄だなぁと思いました。

夏とメンバーは変わってしまったのだけど、どちらもよかったなぁと思います。

あとは大橋くん。

夏よりも憑依されていたというか・・・なんというか、血の気が盛んでしたね。

ヴァンパイアだけに。(何にもかかってない)

 


☆Monster

個人的に一番好きでした!さすが真鳥大先生だと思いました。

「君の叫びで僕は目覚める~」のところで仰向けに寝転がったあと、ふわっと起き上がってくる振り付けが本当に好きでした。

照明も相まって、とにかく美しかったです。官能的でした(コラ)

あと、古謝くんソロパートの「あなたがいたから」がとにかく甘くて優しくて、きゅんとしました。

そのあとに「生まれてきたんだ」と続くパートは真鳥くんのソロで、まとこじゃのヲタクは悶えました。

こちらがMonsterに転生してしまいそう。妖怪になったらごめんだわ。

 


☆怪物くん

可愛いの大渋滞!!!18年組では、佐田くんを推しているのですが、キュルキュルプリティで表情で魅せようとしているところが将来有望だなぁとまた成長を感じて嬉しくなりました。

見るたびに成長してるなぁっていつも思います。

途中からお兄ちゃんたちも出てくるのですが、いやぁかわいい。可愛すぎます。

衣装はMonsterと同じオレンジのジャケットのままだから困る。振り幅よ。

「雷オヤジにゃ弱いけど~」で倒れこみ、ピクリともしなくなるのが、芸が細かすぎて笑いました。

それまでニコニコしているのに、「たちまちお顔が百面相」で真顔になるのめっちゃ面白かったです。

あとは、18年組にお兄ちゃんしているところが見れて、ほっこりしました。

小久保くんから攻めているところなのかな・・・?

まとこじゃでソロリソロリしながら位置移動してるのも可愛かったなぁ。可愛いの大渋滞だ。

 


☆Sweet Parade

この曲、梅芸で初めて聞いたのですが、めちゃくちゃ歌詞が好きで即買いしました。

「甘くて苦い人生に、とびっきりの甘いお菓子をちょうだい」という歌詞が好きです。

私生活が今年は特にボロボロだったなぁと思うのですが(私事)、そんな中でも古謝くんというとびっきりの笑顔ととびっきりのお菓子があるから頑張れたなぁ~、ウンウンという感じ。

1階の客席に降りる時に、小吹くんと遊んでいた(遊んでもらっていた)のが可愛かったです。

小吹くん、ちょっと困ってたね?(笑)

隣の淳弥くんにも絡んでいって、追い返されているのがもう超絶キュートでした。

小吹くん、淳弥くん、お世話になりました。

 


☆JUMBO

正門くんのギターが、エッジが効いていてかっこよかったです。

階段上に足をかけて、煽りに行く古謝くん。

あと一緒に盛り上がるのが楽しかったです!ジャンボゥ!!!!

 


☆ロマンティック

なんかすごい久しぶりにコーレスを古謝くんに向かってできた気がする・・・。

それがとにかく嬉しかったです。

 


☆My Dreams

最初に聞いたときはなんて残酷な曲なんだろうと思いました。

なんていうか、ネガティブな歌詞だなぁと思った。もうやめて、とも思った。大倉くんごめん。

この件に関しては自分の中で納得したつもりだったんですけど、これがありのままなのかなぁと思うと辛かったです。

でも回を重ねるごとにこれは覚悟なんだなぁと思えるようになりました。

弱い背中を見せることが必ずしも正解なわけではないと思いますが、背中を預ける強さもあることも事実で。

そうやって信じて背中を預けてくれた本人たちのことを応援していきたいなぁと思った。

うまく言えないけれど。

少し目を潤ませてたようにも見えた古謝くん。きっと私が思っている以上にたくさんの経験をして、その度にたくさん考えて、積み重ねてきたものがたくさんあるんだと思います。

それでも、ステージに立つことを選び続けてくれてありがとう。

自分のパートではないのに、最後の「約束するよ、あの場所に連れて行くから」で大きな口を開けて伝えてくれることが本当に嬉しかったです。

一人一人の心にキュッと寄り添って、抱きしめてくれる古謝くんは最高だなと思うし、また古謝くんに恋しちゃったなぁ~。

 


☆UME強引オン!

客席に降りてきてくれたこの曲。

さながら王子様のようにファンサをする古謝くんを見て、ひたすら悶えていました。

私事ではありますが、うちわを見て駆け寄ってきてくれた古謝くんに手を振っていたら、その手をキュッと掴まれてニコッと微笑んでくれました。

衣装も白スーツでしたし、ほんっとうに王子様でした。(悶)

多分これ思い出してはしんどくなるエピソード。

私が古謝くんに落ちたきっかけもものすごいエピソードだとは思うのですが(知ってる人はあぁ~あれかってなってほしい)、それと並んで素敵な思い出になりました。

またこの季節に恋させてくれてありがとう。しばらくメロでいます。( )

 


☆ハチャメチャ音頭

ECの方では、18年組(主に伊藤兄弟)と絡む古謝くんが見れて嬉しかったです。

一緒に踊ってあげて、それがうまく踊れたら、背中をポンポンっとして褒めてあげる古謝くんが最高にお兄ちゃんでした。(悶)

 

 

 

総括

とにかく楽しかったです。楽しい、嬉しい、最高しか言っていない気がする。

私の中で過去1楽しかった現場がいくつかあるんですけど(いくつか)、また一つ増えました。😇

お兄ちゃんたちの使いどころをようやくわかってくれたような気がして嬉しかった。

先日のクリパグッズ情報にて、どうやら冬の松竹座にもいる模様ですし、また秋に続いて楽しい冬になればいいなぁと思います。

 


楽しい秋をありがとうございました!!!!!

FALL IN LOVE!!!!!

秋にも関ジュに恋しちゃったお話でした。