Funky8が送る、明日のための5分間。

ジャニーズフューチャーワールドも、残り2日間となりましたね。

ほんとにお疲れ様です。

 

Funky8担のわたしにとっては、8人が作り上げるステージが本当に嬉しくて、涙が止まりませんでした。

 

これから先、8人が8人でいれたらな、と強く思いながら、本当に幸せな時間でした。

 

Funky8は私の生きがいなんです!!!!!

 

ということで、お聞きください!!!!!!!

Funky8が送る、

明日のための5分間!

いぇーい!!!ふぅー!!!!!

 

※元ネタは夜中のキャスなので、低クオリティです。

 

Funky8が大好きすぎてこじらせてる感はありますので、もし「そんなんちゃうわ!」とかあったらそっと目をつむって頂けると助かります(豆腐メンタル)

 

まず、発端はFunky8を公式ユニにするには、というお話からでした。

 

まずは8人のお仕事が欲しいよね、と。

 

ラジオでもテレビでも、8人ならなんでも出来る気はしてるけど…

そうだ!最初は深夜の5分番組からやらせたい!という思いつきのもと書いてます。

 

放送日は月曜〜金曜の23:55〜24:00。

 

月曜〜木曜は個人でコーナーを持って、仕事でヘトヘトな私達の5分間をプロデュースしてくれます。

金曜はShow time!華金です。歌え踊れ〜!

 

そんなこんなでシフトまで考えてみたよ〜!

 

まず、月曜日。

 

月曜日は週の始まり。こっから頑張ろう!って思いつつも、これから始まる1週間がちょっと憂鬱です。

 

そんなあなたには、藤原丈一郎を。

藤原丈一郎がプロデュースする5分間。

 

f:id:Aqina:20161024182458j:image

 

一発ギャグ地獄の5分間。

 

テレビ壊れたかと思います。ぴー!ぎゃー!!!って叫びまくる藤原丈一郎はいかがですか。

出来るとこまではもちろん自分で粘るけど、まあ5分間ってめっちゃ地獄なので、最終的に今江になります。

「ちょ、今江!」って言いながら、今江大先生に全てを押し付けます。

まぁ時間も絵面も持たないので、きゅうりとか食べさせちゃいます。

 

おいカッパ💢意味わからん💢

さいっこうに意味わからん(笑)

今江くんの咀嚼待ちの5分間です。可愛い。

 

(いや、藤原さん、今江くんの咀嚼待たずに上からピクルス詰め込みそうやな。今江くんも味わってそうやな。)

 

回を重ねるごとに、「藤原丈一郎の、今江くんいじり5分間」になっていきます。ごめんね、今江くん。

 

グダグダな彼ら、月曜深夜にクスリと笑いながら、幸せな夢を見ましょう。さあ、明日からも頑張るぞ〜!!!!!

 

次は火曜日。

 

火曜は、土日のぐうたらペースも抜けてきて、少し余裕が出てきます。ちょっとだけ気分がいい。

 

そんなあなたには、末澤誠也を!

末澤誠也のプロデュースする5分間。

 

f:id:Aqina:20161024182523j:image

 

それは、ジャニネット末澤!(ジャパネットたかたのパロディです)

 

もうね、もううるさい。とにかくうるさい。耳がキンキンなります。

 

末澤くんは不憫なので(失礼)、そんなんいらねぇわ!って物を売らされます。

缶のプルタブを開ける機械とかね。

いらねぇわ、指で開けれるわ(笑)

 

ロマンチスト末澤の実演販売付きです。

袖のリチャに向かって、「リチャ〜!これ空かへんねんけど〜!!!💢」って言ってます。

 

終始不憫スエちゃんに爆笑しながら、幸せな夢を見ましょう。

 

次は水曜日。

 

週の折り返し地点。

水曜日は俗に言うノー残業デーだったり、家族の日だったり、映画なんかレディースディだったりね。

ちょっとだけ、ひと段落してお疲れ様。

 

そんなあなたには、大橋和也を。

大橋和也のプロデュースする5分間。

 

f:id:Aqina:20161024182610j:image

 

かず散歩(o^^o)

 

これです。これぞ大橋大天使(o^^o)

毎回、Funky8のお兄ちゃんたちが指令を出してくれるのですが、まあ毎度のごとく指令達成はできません。でも天使だからいいんです(o^^o)

 

丈くんの指令、坂の頂上にある神社でお参りしておいで。

でも、そんな高度な指令、出来るわけもなく。

 

参道のカフェで抹茶パフェ食べてます。

はい、5分間の尺終了。

今週も幸せそうなかずちゃんが見れてほっこり〜(o^^o)

 

たま〜に、淳弥が友情出演してくれるので、ほんとにたま〜にですが、指令達成できます。

その次の回では、お礼に美味しそうなデザートを淳弥に作ってあげます。

はっすん's kitchenです。主婦人気高いです。

淳弥もニコニコ、はっすんもニコニコ♡

うちらもニコニコ♡(ニヤニヤ)

 

平和すぎか。可愛い…。

そんなこの世の楽園に癒されながら、幸せな夢を見ましょう。

 

そして木曜日!

 

明日は金曜!って思いながら仕事頑張ったけど、やっぱり疲労はたまってて。

お昼の仕事中とか眠りかけちゃったよね〜。

 

そんな時には朝田淳弥を。

朝田淳弥のプロデュースする5分間。

 

f:id:Aqina:20161024182635j:image

 

「今週の朝田淳弥ダイジェスト♡」

 

ちょっぴり、刺激的に、そしてシュールに、明日への活力を与えてくれます。

 

今江くんと肩組もうとしてすんっと避けられる淳弥、舞台袖で「未来に乾杯!」って言いながらステージドリンク飲む淳弥、前屈中にはっすんに上から乗っかられてストレッチ邪魔される淳弥、「なっ、大地?」って声かけたら今江くんがいなくて照れるけど照れてないフリする淳弥…。

 

色んな1週間の淳弥を5分間にぎゅぎゅっと凝縮しましょう。なんて刺激的。そしてシュール。

なんかちょっと不憫だぞ…?

 

たまに告白コーナーやってくれたらいいね!

くどすぎて視聴者みんな笑っちゃうやつ!

たまに当たりが出たら、みんなジュンヤの女になってます。気をつけてね〜!

 

淳弥…ふふっ…(笑)ってなりながら、幸せな夢を見ましょう。明日は華金だ〜!!!!

 

そして金曜日。

 

長かった1週間も終わりだ〜!!!!!

仕事終わりの金曜は、スーパーでお酒を買ってかえりましょう。さきイカとししゃもがあるとよりいいね!!

 

そして、完全に出来上がった状態で、彼らに5分間をプロデュースして頂きましょう。

 

そう!

金曜日は8人みんなでShow time!!

 

f:id:Aqina:20161024182703j:image

 

5分間あるから、2曲いけるかな?フルで1曲やってもいいかもしれない〜!!!!

夢が広がる!毎週誰かの持ち込み企画で、誰かの好きな歌やってたらいいね!

kinki kidsやったら、かなりの高確率で古謝セレクトだよね〜!!!!

 

アルコールでふわふわになった体に、流し込むFunky8…。幸せすぎる…。

 

バンバンで叫ぶもよし、舞い、恋で末澤くんに泣くもよし。8人だけのステージを存分に楽しみましょう。

 

そのまま酔いつぶれて眠って、土曜日はお休みだから、思う存分寝よう〜!!!!!!

 

 

 

ってなわけで、お偉いさんどうですか?

 

Funky8に番組与えてみませんか〜!!!

 きっと結果を出してくれますよ〜!!!!

 

ちなみに、残り4人は来週放送です〜!

お楽しみに!!!!!!

 

[次回予告]

 

月曜 : 古謝那伊留のジャニヲタ講座。

 

f:id:Aqina:20161024183803j:image

 

(早口やしどもってるし、何て言ってるか分からないし、ほぼ毎回kinki kidsを語る)

 

火曜 : リチャードの一人旅。

 

f:id:Aqina:20161024182824j:image

 

英語が喋れない僕が、見た目だけでアメリカンスクールに潜入させられた話。その1。

 

水曜 : 林真鳥のユニバイト♡

 

f:id:Aqina:20161024182948j:image

 

ユニバ+バイトの造語です。林真鳥は果たして、ジョーズのクルーさんになれるのか…?!

アミティシックス!応答せよ♡(ウィンク)

 

木曜 : 今江大地のちっちゃな仕返し。

 

f:id:Aqina:20161024183112j:image

 

Funky8みんなの鞄に、「10分間で3万円♡驚く高収入♡」みたいな広告を巻いたポン菓子をねじこんでみたよ編。

 

金曜 : 林真鳥プロデュースのshow time!

 

f:id:Aqina:20161024183557j:image

 

腰フリ多めでお届けしま〜す♡

 

 

 

さあ、来週もお楽しみに〜!!!!!!

※書いてるのはまだ月曜日(泣)

 

お付き合い頂き、ありがとうございました!

 

☆そして、テレビ局にメールをみんなで送ろう!ステマ活動!大事!☆