2016-01-01から1年間の記事一覧

24で素敵な愛を頂いてきたよ。

12月25日。 わたしは大好きな7人に、大きな大きな、そして素敵すぎるプレゼントを頂きました。 それはもう、ほんとうに大きな愛が詰まっていました。 そんな大きすぎる愛を受け取ったままのテンションなので支離滅裂です。日本語不自由です。先に謝っておき…

Funky8が送る、明日のための5分間。

ジャニーズフューチャーワールドも、残り2日間となりましたね。 ほんとにお疲れ様です。 Funky8担のわたしにとっては、8人が作り上げるステージが本当に嬉しくて、涙が止まりませんでした。 これから先、8人が8人でいれたらな、と強く思いながら、本当に…

ジャニワ初体験の私が、ストーリーを考察してみた。その2(ネタバレです)

まずはからどうぞ。 そして私なりにストーリーを考察してみました。感じ方は人それぞれだと思いますので、他の感じ方、ここは違うんじゃないかな、ここは辻褄合わなくない?ってのがあったらぜひ教えてくださいな。 ぜひ皆さんの考察も聞きたい。 考察1。ど…

ジャニワ初体験の私が、ストーリーを考察してみた。その1(ネタバレです)

まずは、ジャニーズフューチャーワールド、梅田芸術劇場公演、開幕おめでとうございます。 そう、タイトルの通り今回は、ジャニワ初体験の私が、「難解、理解しようとするな」と評判のジャニワストーリーを考察してみます。 初日、11日夜と2回しか入ってお…

Funky8、単独コンはいつですか。

やっほ〜!!!! はてブロ始めてみました。 巷で話題の #Funky8単独コンセトリ妄想 ですが、やりかけたままどこにもまとめてなかったので、ここでやれたら、と。 最強で最高の8人なのに、わたしたちだって待ち望んでるのに、なかなか事務所というオトナは輝…