2017-01-01から1年間の記事一覧

あの日のメロディー、奏でてみても。末澤誠也編

関ジュちゃんたち、関ジュ担のみなさま、2017春松竹千穐楽おめでとうございます〜!!! そして、ずっと書きたかったブログ(千穐楽までにやるつもりだった)が今のタイミングになってしまった!ぐうたらはよくない! あの…唐突なんですけど、water drop最高で…

Funky8が送る、明日のための5分間。その2。

まずはこちらをお読みください。 やっと続きを書くぞ! ずっと書きたいと思いながら、2ヶ月も放置してきました申し訳アリマセン。 ではでは、次週の放送分をご覧ください♡ まずは、月曜日。 ああ昨日のとれ関、面白かったな〜って思いながら幸せ。 でも、朝…

もしも君が涙し辛いときは、僕が君のために笑おう。

一生忘れられない思い出。 きっときっと、ずっとずっと思い出すだけでなんだか泣けてくる。 そんな暖かくて優しくて、大きくてキラキラ輝いたものに触れた、そんな今日のお話をします。 京都マラソン。 Funky8(関西ジュニア内)の今江大地くん、草間リチャー…

(実施状況、状況報告等)君と見る、新しい景色を見つけに行こう。

こちらで横断幕企画の実施状況や、活動報告、状況報告をまとめて行こうと思います。 ツイートでも報告いたしますが、メモ程度に。 1/27 ○横断幕を発注しました。 120cm×4m。 ○イラストを描いてくださる方が見つかりました。 ▽横断幕全体のデザイン ▽メッセー…

君と見る、新しい景色(あす)を見つけに行こう。

こんにちは〜!!!というか、初めましての方も多いのかな? ひっさびさに更新します(笑) まずは先日公表の嬉しすぎる情報。 京都マラソンに、我が軍の今江大地くん、草間リチャード敬太くんが出場!!!! おめでとうおめでとう!!! この42.195キロを超え…